皆生海水浴場海開きは2017年7月8日(土)!

スポンサーリンク

いや~今日は朝からいい天気でしたねぇ。。。
大山あけまの森の午後2時頃の気温は26℃。
こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー2代目です。
この時期に赤いりぼんの庭で26℃はかなりの暑さ。


つい先日(5月半ば)までは寒暖の差が激しく、
夜はコタツを使用した程だったんですが・・・
そろそろコタツはしまって扇風機を出さないとなぁ~。

さて、今日の話題は

皆生海水浴場は2017年7月8日(土)海開き!

夏と言えば海!

大山は「山」だけではありません。海もあります。
ただ、大山町内の海よりも、皆生海水浴場の方が設備が整っておりお勧めです。
因みに皆生海水浴場は、ライフセーバーが常駐する安心安全の海水浴場です。
皆生海水浴場の詳細はこちら

皆生海水浴場2017年
2017年7月8日(土)~8月27日(日)まで

ペンション赤いりぼんから皆生海水浴場までは車で約25分。

この夏海水浴に行かれる方!皆生温泉海水浴場、お勧めです!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする