8/5~8/16のコテージは素泊まりプランのみご宿泊いただけます。

スポンサーリンク

今日も朝から快晴の大山
しかし、昨日までと比べると気温が少し下がり過ごしやすい一日。
明日は夕方から久しぶりの雨マーク。
庭の草木にとって恵みの雨となるのでしょうか!?

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日の話題は表題の通り

8/5~16のコテージは素泊まりプランのみご宿泊いただけます。

GWも終わり夏休みのお問い合わせ・ご予約が増えています。

そんな中、夏休みの中でも最も忙しい8/5~8/16ですが、
この期間のコテージについては昨年同様、素泊まりプランのみご宿泊いただけます。

なぜ繁忙期のコテージは素泊まりプランのみの利用になるのか?

当館は家族経営の小規模施設です。少人数で運営して行く上で、
夕食の組数がある一定の組数を超えた場合、極端に忙しくなり、
お泊りの方へスムーズな対応が出来なくなる事態が生じます。
「このような事態を出来るだけ招かないようにするにはどうしたらよいか?」
を考えた結果、昨年より繁忙期は1泊2食付でお泊りいただける組数を
制限することにいたしました。

で先着順で制限するよりは、自炊機能のあるコテージ
8/5~8/16の繁忙期は素泊まりプランのみご宿泊いただける形を取っています。

※既にご予約頂いている方・毎年お越し頂いているお得意様は除く。

コテージ素泊まりプランのみのご利用可能期間は以下の通りです。

7/15(土)・16(日)・22日(土)・29(土)
8/5(土)~19(土)
9/16(土)・17(日)

上記期間中は、コテージは素泊まりプランのみご宿泊いただけます。
予めご了承下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする