布施スプリントでケンブチッジ飛鳥選手のサインをゲット!

スポンサーリンク

今日は朝からまとまった雨の大山
強い風も吹き、久々の荒れ模様。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。
今日6/7(水)、山陰地方は入梅しました。平年並みの入梅との事です。

さて、今日の話題は

布施スプリントでケンブリッジ飛鳥選手のサインをゲット!

先日6/4(日)鳥取市布施陸上競技場において

布施スプリントが開催されました。

この布施スプリント、
鳥取県と言う日本で一番人口の少ないド田舎の大会ながら
出場するメンバーを見ると・・・

えぇ・・・

まるで日本選手権の決勝見たいです。

なんでこれだけのメンバーがそろうかと言うと、

○日本選手権の3週間程度前にあり、日本選手権の前哨戦的な位置づけ!
○オリンピックや世界陸上の選考対象レース(今年は世界陸上選考対象レース)
○記録の出やすい競技場!

こう言った事から、毎年有力選手が出場する大会です。
女子短距離会の第一人者、福島千里選手もエントリーしていました。

さてそんな中、今年中学生になった娘もリレー(と言ってもBチームですが)のメンバーとして、布施スプリントに参加しました。

結果は・・・そこはBチーム;

予選落ちです(笑)

その後、決勝に残ったAチームや男子チームの応援。
そして・・・男子のリレーが終わった後、
スタンドで応援していた娘の姿が・・・。

・・・

しーばーらくして娘が同級生とどこからか帰ってきました。

で、手に持っているスパイクのシューズ袋には
「高瀬選手」「藤光選手」のサインが!

そして袋から取り出したスパイクには

なんと!

「ケンブリッジ飛鳥選手」のサインが!

宝物にするそうです。

因みにこのスパイク買って1ヶ月位なんですが、

・・・

宝物と言うことで・・・

もうはけません;

新しいのを買って!とねだられております(苦笑)

おねだりするくらいの記録が出るのならいくらでも買ってあげるんですがねぇ。。。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする