大山フィールドアスレチック森の国に一番近いペンションです。

スポンサーリンク

今日は朝から爽やかな気候の大山
昼間、日差しは強かったんですが、気温は上がらずとても過ごしやすい1日でした。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

夏休みのお問い合わせ・ご予約が増えてきています。
その中で夏休み期にお問い合わせが多いのが、

大山フィールドアスレチック森の国までどれくらいかかりますか?

ペンション赤いりぼんから大山フィールドアスレチック森の国の所要時間は・・・
車で3分位でしょうか!?
大山ペンションで森の国に一番近いところにあります。

っと言っても文字ばかりで分かりにくいかもしれないので、要所・要所(と言っても数箇所)の写真を撮ってきました。

まずは大山フィールドアスレチック森の国の入口。

森の国の入口から大山に向かって進む(登り)ます。

200m位進んだ所に交差点が出現!

この交差点を左折。間違えないで下さい!左折ですよ!左折!!

後は道成に進むこと3分位。

途中道が開け右手に大山が見えます。

はい、ペンション赤いりぼんに到着。

えぇ・・・

めちゃめちゃ分かりやすいです。簡単に到着します。

ポイントは?!
森の国から大山に向かって200m位進んだ所に交差点がを左折する所。
↑ たいしたポイントではないかも(笑)

まぁ、カーナビをセットすれば問題ないと思いますが(笑)

6/17 コテージ・ペンションとも空室あります

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする