ローソン大山インター店がオープンします(8/8)

スポンサーリンク

先週末から今朝のチェックアウト迄、沢山の方にお越しいただきました。
夏休みに入って最初の週末と言うこともあり、家族連れや若者の小グループで賑わいました。
しかもご利用いただいた全ての方がBBQプラン。
赤いりぼんの本格アメリカンBBQプランをご利用いただきました。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて、今日の話題は

ローソン大山インター店がオープンします(8/8)


やっと、やっと待ちに待ったコンビニ(24時間)が大山町内Openします。
場所は山陰道、大山インター降りてすぐ。

因みに赤いりぼんから一番近いコンビニと言えばこちら

ポプラ。
個人的にもポプラには大変お世話になっています(笑)
ただ…残念なことに近くのポプラ24時間営業ではありません。
まぁ、田舎の山の中ですから24時間営業する必要はないとは思いますが、
夜は8時(冬は7時)でしまります。

せめて9時まで…

そしたら昨日チラシが入り

ローソン大山インター店、8/8Open。24時間営業

大山インター付近でOpen準備中のローソンが8月8日Open。しかも24時間営業!
いや~これはありがたい。

今までお泊まりの方にコンビニを聞かれたら、
「3~4分でありますが、閉店時間が早いです。必要なものがありましたらお早めに!」
っとご案内しておりましたが、

これで赤いりぼんから車で10分以内で行けますし、しかも24時間営業のコンビニと言うことで
かなり便利になると思います。

7月29日・8月5日キャンセルでました。

7/22 ペンション空室あります

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする