食事の変更(例 洋食→BBQ。素泊まり→食事付き)は4日前迄

スポンサーリンク

夏休みが終わりいつもの静けさを取り戻した大山
今日は、夏休み中伸び放題だった庭の芝刈りをしました。
夏休み前までは月二回の芝刈りと除草作業を続けていましたが、
流石に夏休み期間はほったらかし。
そしたら・・・

えぇ・・・

芝生伸び放題+雑草が!^_^;
今日芝刈りをした事でだいぶですっきりしました。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて、今日の話題は

食事の変更(例 洋食→BBQ。素泊まり→食事付き)は4日前迄にお願いします。

ご予約頂いたプラン(食事内容の変更)についてのお問い合わせが時々あります。

洋食プランで予約 → バーベキュープランに変更。
コテージ素泊まりプランで予約 → 2食付きプランに変更。etc

このような「食事内容の変更」「食事無し→食事付きに変更」
ご宿泊日の4日前迄にお願いします。

何故4日前かって?

それは、食材手配の発注に締め切りがるから。

例えば(土)のご宿泊の場合、食事内容の変更が可能なのは4日前の火曜日まで。

但し、ご要望にお答えできない場合があります。

例) お泊りの日がバーベキュープラン限定の場合、洋食プランに変更はできません。

例) お盆等の繁忙期で食事の組数を限定している場合、
コテージ素泊まりプランから2食付きプランに変更は出来ません。

家族で運営の小規模施設です。融通の聞かない部分もあります。
予めご了承下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

9月16・17・18の3連休 空室あります

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする