1泊朝食付きプラン・1泊夕食付きプランをはじめました。

スポンサーリンク

今日は3日ぶりに青空がのぞいた大山
気温も少し上がり昼間は少し汗ばむほどに。
っと言ってもそこは秋。エアコンはもう不要ですね。
今日の夕方所用で大山寺集落に行ったのですが、そこで見た夕焼けがこちら。

※写真はスマホで撮影。

メッチャ綺麗。こもれび館の2Fのテラスでお客さんが思わず歓声を上げていました。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて、今日の話題は

1泊朝食付きプラン・1泊夕食付きプランをはじめました。

今年は大山開山1300年際の前年と言うことで、
この秋、大山は毎週のように何かしらのイベントが開催されています。

そんな中、

Q、夕方のイベントに参加したいので夕食はいらないのですが・・・

Q、早朝出発(登山やゴルフ)で朝食はいらない・・・

とのお問い合わせが増えてきました。

そこで、この度

1泊朝食付きプラン・1泊夕食付きプランをはじめました。

※何れもペンション宿泊の場合です。コテージは対応しておりません。

1泊朝食付きプラン

所謂B&B(ベッド&ブレクファスト)です。
泊食分離の外国ではこちらのプランが主流です。
夕食は外に食べに行く。又はこちらにこられる前に済ませてくる形です。
※ペンションのお部屋に自炊設備はありません。
※こちらのプランの最終チェックインは22:00です。

ご予約は公式サイトから

1泊夕食付きプラン

登山やゴルフ・次の目的地に速く着きたい等で早朝出発の方向けのプランです。
チェックアウトがAM8:00迄の方向けのプランです。

ご予約は公式サイトから

最近は色んな旅のスタイルがあります。

もし、ぴったり合うプランがありましたらご利用下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

9月の3連休 空室あります

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする