現地決済でJCBカードの利用が可能になりました。

スポンサーリンク

今日は朝から秋晴れの大山
お陰で庭仕事がはかどりました。
こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて、今日の話題は

現地決済でJCBカードが利用できるようになりました。

赤いりぼんでは、今まで現地決済で3種類(VISA・MASTER・AMEX)のカードが利用可能でした。

Q, JCBは使えないんですか?

とのお問い合わせは結構あります。
JCBカードは日本生まれのクレジットカードですからね。
日本での普及率はかなり高いです。

そこでこの度JCBが利用可能になりました。← 正確には7月より可能でした(笑)
※何れもICチップの搭載されたカードに限る。

但し現地でのカード決済は、公式HPからのお申し込み、お電話でのお申し込みにの方に限ります。
※OTA(じゃらん・楽天等)からお申し込みの方は現地決済は現金のみです。
お申し込みの際、オンライン決済をご利用ください。

何故、OTA (じゃらん・楽天等)からお申し込みの方は現地決済は現金のみなのか?

繁忙期等、チェックアウトが込み合う場合があります。
出来ましたら、公式サイトよりお申し込みの方もオンライン決済を利用していただけたら、
チェックアウト時の精算がスムースに行くと思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

9月の3連休 空室あります

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする