今シーズンのバーベキュープラン(BBQプラン)は10/22で終了。

スポンサーリンク

今日は午前中これからの季節毎年恒例の庭の落ち葉集め。

おやつに「焼き芋」を食べるのが楽しみです。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて、今日の話題は

今シーズンのバーベキュー(BBQ)プランは10/22まで。

このところ、
Q 11月の連休、バーベキュープラン(BBQ)は予約できますか?
とのお問い合わせがチョコチョコあります。

A 1泊2食付、バーベキュープラン(BBQプラン)は10月22日(日)で終了いたします。

それ以降につきましては、基本洋食プランです。

大山はここの所気温がぐ~んと下がっています。

住んでいる私たちは大丈夫なのですが、下界から大山に上がってきた友人は

「流石に大山はさむいなぁ。。。」。

観光でこられる方でしたら、余計に寒く感じるかもしれません。

因みにコテージ素泊まりプランで

例年最後にバーベキュー(BBQ)をされるのは11月下旬~12月初め。
※過去お正月にBBQをされたツワモノが2組いらっしゃいます ^_^;

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

10月8日 空室あります

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする