11月3日・4日の連休、キャンセルでました。

スポンサーリンク

只今PM6:30。台風21号の影響で外は暴風雨。
大山は暴風域には入らないと思いますが、今回の台風は超大型台風
何事も無く通り過ぎてくれれば嬉しいのですが…。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日、平成29年10月22日(日)は第48回衆議院選挙。

日本の未来がかかっている大事な選挙。

たとえ暴風雨の中でもちゃんと投票に行きました!

因みに駐車場から投票場までのわずかな距離なんですが…びしょ濡れ!

投票を済ませたらなんと出口調査のアンケート依頼があり回答しました。

えぇ・・・。

口頭でのアンケートではありません。

タブレットにアンケートが表示されるので画面タッチするだけ。

文明の力って凄いですね。

今夜は台風情報と選挙特番の間でチャンネルが行ったり来たりでしょうか?!

おおっと!直虎!!直虎!!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

 空室情報 

10月28日(土) ペンション コテージ プレミアムハウス 空室あります

11月3日(金・祝) ペンション 4~5人部屋1室 空室あります

11月4日(土) ペンション コテージ 空室あります

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする