【お願い】取り合えず予約はお断りしております

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「取り合えず予約・・・はお断りしております」です。

取り合えず予約・・・はお断りしております

人・人間・ばつ

GOTOキャンペーン連休前の再開は困難?!

ゴールデンウィークまであと一か月余り。
最近、頂いたお問い合わせの中に

ゴールデンウィーク、GOTOキャンペーンは再開されますか?

と言ったお問い合わせが複数件ありました。

これにかんしては、

わかりません。

としかお答えできません。
旅行業界だからといって何か特別な情報網があるわけではなく、
ほぼみなさんと同じような方法で情報が入ってきます。

中には

取り合えず予約して、GOTOキャンペーンが無かったらキャンセルしてもよいですか?

と言ったお問い合わせも・・・;

小さな宿にとっては一組のキャンセルでも大打撃!

赤いりぼんはペンション・コテージ・プレミアムハウス全てで5組しかお泊り頂けません。
その中の一組が「取り合ず予約・・・」でも全体の20%にあたります。
ちょっと例えは違うかもしれませんが、100室ある宿泊室に換算すると20部屋分に相当致します。
そのお部屋が「取り合えず予約・・・」ですと、
万一キャンセルの場合のダメージが計り知れません。

「正式なご予約」「Goto等の割引が無くても宿泊する」と言う方のご予約をお願いします。

ご理解、ご協力をお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする