大山ホワイトリゾートエリア何とか営業しています。

スポンサーリンク

三寒四温と申しますが、今日の大山あけまの森ペンション村は時々雪がちらつく天気。

えぇ・・・今朝の気温は-1℃

ここの所の南風が嘘のようです。

さて今日のblog

大山ホワイトリゾートエリア何とか営業しています。

春一番・二番・三番・四番と吹き荒れた大山
3/7~8に掛けてスキー場は所々地肌が見える悲惨な状態に;

「今シーズンも終わりか・・・」

っとあきらめかけましたが、3/8は朝から雪。10cmほどの新雪がありました。
なんとか踏みとどまったという所です。

因みに

明日3/10(土)の大山ホワイトリゾートの営業はエリア限定です。

営業エリア 豪円山エリア・中の原エリア・国際エリア
閉鎖エリア 上の原エリア・下の原

尚、下の原が閉鎖になったために国際エリアとの連絡通路が通行止めです。

国際エリアに行くのはちょっと不便です。
まぁ、スキーが出来るだけでありがたいと思わないといけませんね。

因みに、今シーズンの営業終了日はまだ発表になっていません。
3/21まで大会の予定が入っているようですが・・・そこまでは難しいかな?!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする