皆生トライアスロン2年連続中止

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「皆生トライアスロン2年連続中止です。

皆生トライアスロン2年連続中止

※写真は皆生トライアスロン協会のサイトより

米子市は8月29日に開催予定だった「第40回全日本トライアスロン皆生大会」の中止を発表した。
新型コロナウィルス感染拡大の影響で、中止は昨年に引き続き2年連続。

http://www.kaike-triathlon.com/hotnews/bbs_view.cgi

皆生トライアスロンは日本トライアスロン発祥の地!

皆生トライアスロンは1981年に始まり、毎年千人以上の選手と四千人以上のボランティアが参加している。

今年はオリンピックの事もあり例年(7月中旬)から1ヶ月半程遅らせての開催予定だったが、選手・ボランティア・地域住民に安心してもらえる大会運営が不可能と判断。中止を決定した。

大会関係者からしてみれば苦渋の決断だったかもしれませんが、今の状況からして無理して開催して万一感染拡大がおこる自体になるより、中止して来年万全の態勢で開催する方がいいとの判断だったのではないでしょうか!

しかし、、、

「多少の犠牲は仕方ない・・・」

と突き進む世界大運動会はどうなるのでしょうか?!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする