2021年7月・8月、コテージ素泊まりプラン限定

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「2021年7月・8月、コテージ素泊まりプラン限定です。

2021年7月・8月、コテージは素泊まりプラン限定

コテージ

あと数日で7月ですね。
お陰様で6月中旬頃より7月・8月のお問い合わせ・ご予約が増えてきました。

さて、本題。2021年7月・8月の宿泊について、例年と少し違う形態で運営する事にしましたのでお知らせいたします。

2021年7月・8月のコテージは素泊まりプラン限定

2~3年前より、赤いりぼんでは夕食の組数を限定しております。
特にコロナ禍で食堂の三密を避けるために、自炊設備のあるコテージGWやお盆等の繁忙期は素泊まり限定の対応をしてきました。
今年はそれを7月・8月の2ヶ月間に延長する事といたしました。
※9月以降は現在検討中。

ペンションは1泊2食付きが可能

ペンションのについては、1泊2食付きプランが可能です。
※プラン(特に夕食)の組数、プラン限定の日程があります。

予約はオンライン予約限定

コテージ素泊まり連泊プランのご予約について、オンライン予約限定とさせていただきます。

「オーバーブッキング」「仮予約のつもりだった」「いった」「聞いていない」

電話予約の場合、オンライン予約に比べてどうしても間違いが起こる可能性が高くなります。
こうしたトラブルを避けるためにも、7月・8月コテージ素泊まりプランはオンライン予約限定といたします。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で例年より宿泊組数(人数)を制限しての営業予定です。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする