現地決済VISA・MASTER・AMEX・PAYPAY利用可

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「現地決済VISA・MASTER・AMEX・PAYPAY利用可です。

現地決済、VISA・MASTER・AMEX・PAYPAY利用可

可能カード

PayPay

赤いりぼんでは以下のキャッシュレス決済が利用可能です。

VISA/MASTER/AMEX/PAYPAY

※現地決済でカード払いができるのは直接ご予約頂いた方のみ。
OTA(じゃらん・楽天トラベル等)からご予約の方は現地決済は現金のみです。

JCBカードは利用不可

実はJCBカード、一時期取り扱いをしていました。
ただ・・・高いんです!手数料が!!
誤解を招かないようにしないと駄目なので予め説明いたしますが、決してVISAカードの手数料が安いわけではありりません。

外国ではカード利用時の店の負担は1%程度

キャッシュレス決済の進む諸外国ではカード利用時の加盟店手数料(お店の手数料)は1%程度かそれ以下です。
しかし日本ではそれの3倍の手数料がかかります。
なんで、地方や小さな店はカード払いが出来ないんです。

JCBカードを利用したい場合はどうすればいい?

公式サイトからのオンライン予約、じゃらんネット・楽天トラベルで予約の際、オンラインカード決済・事前カード決済(サイトにより呼び方が違う)をご利用下さい。こちらではJCBカードでの取り扱いが可能です。

赤いりぼんでは、直接お電話でご予約をいただいた方や、公式サイトよりご予約いただいたかを対象に現地精算でのクレジット決済が可能。

OTA(じゃらんネット・楽天トラベル等)からご予約の方は現地決済は現金のみです。
クレジット決済をご希望の方は、ご予約時にオンライン決済をお願いします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする