8月の鳥取県、1/3が雨

スポンサーリンク

鳥取県小中高等学校は既に2学期が始まっている所が多いです。
都会地の学校では今日が夏休み最後と言う所が多いのではないでしょうか?
夏休み最後と言う事で宿題に追われている子どもたちも多かったのでは?!
なんせ、わたくしもそうでしたから(苦笑い)

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「8月の鳥取県1/3が雨です。

8月の鳥取県、1/3が雨

8月最後の日と言う事もあり、今年の8月を振り返ってみると、

まぁ、まずはコロナ;
このコロナの猛威で大打撃を受けました;

そして次に思い浮かんだのが「雨」

そう言えば、なんか立秋のあたりから毎日雨が降っていたような気が、、、

と思い調べてみたら、なんと1ヶ月の間で11日間、1/3が雨でした。

8月と言えば太陽ギラギラと言うイメージなんですが、今年の8月はそうではなかったようです。因みに気温は思ったほど高くなく、ただ雨が多かったからかジメっとしていたように思います。

明日からの9月はどんなひと月になるんでしょうか?

それよりも、、、新型コロナ、何とか収まって欲しい!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする