リフトの運行本数が少ない場合、料金が割引になっている事がある

スポンサーリンク

昨日今日と、午前中と午後1時間半ずつ合計6時間除雪をしました。
で今ブログを書いているんですが…

腕がだるい(苦笑い)

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「リフトの運行本数が少ない場合、料金が割引になっている事がある」です。

リフトの運行本数が少ない場合、料金が割引になっている事がある

2週間ほど前、ブログ

「大山ホワイトリゾートリフト割引2日券(2021-22)宿泊者限定」

という記事を書きました。

こちらの記事は赤いりぼんにご宿泊の方に大山スキー場のリフト2日券を割引価格にて販売しますという内容です。
●2日間リフト券 大人 通常 8,600円 → 7,000円

この記事の中に

「※雪不足等でコース限定によりリフト料金が変更になった時利用できない場合があります」

と記載しております。

これは、雪不足や豪雪で圧接が間に合わないなどでコースが制限された場合、急遽リフト料金が特別割引価格で販売されることがあるからです。

本日12月27日特別割引料金

本日27日、大雪でコース整備が間に合わなかったのか、
積雪たっぷりなのに大山ホワイトリゾートで運行されたリフトは、
中の原エリアのリフト2本のみ※渡航リフトは除く。

でリフト料金は…特別割引価格販売
こういった場合、直接スキー場でリフト券を買った方がお得の場合があります。
(今回がそうでした)

予めリフト料金を確認

エリア限定・リフトの営業本数が少ない場合は、リフト券を購入する前に予め大山ホワイトリゾート公式サイト又は電話でリフト料金の確認をお勧めします。

尚、赤いりぼんで販売する2日割引券はコース閉鎖などの為、リフト料金が割引販売されても、通常の割引価格での販売になります。

予め確認の上、お徳な方をお選びください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする