7/12(火)~15(金)は全館休館日

スポンサーリンク

只今23時を回った所。外は雨が降っています。
赤いりぼんは今日もありがたい事に満室。
っと言っても小さな宿ですから4~5組で満室なんですが(笑)

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「7/12(火)~15(金)は全館休館日」です。

7/12(火)~15(金)は全館休館日

休み・クローズ

ブログで何度か書いておりますが、ゴールデンウィークから大山宿泊応援キャンペーン・WELOVE山陰・スペシャルウェルカニキャンペーンとありがたい事に沢山の旅行支援がありました。お陰様で赤いりぼんは忙しくさせていただいております。

来週は「休館日」を設けます

流石にここまで続くと、体が悲鳴を上げて・・・、また夏休みに向けての準備もあまりできておらず・・・そろそろ休まないとと思い、7/12(火)チャックアウト~7/15(金)まで全館休館日にいたします。

7/12(火)はチェックアウト後の掃除・片づけ等を、7/13(水)は完全休養。7/14~15は16日からの3連休に備えて準備をする予定です。
この期間は電話に出られない場合があります。ご予約はネット予約でお願いします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする