スキー場などへの送迎サービスはありません

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「スキー場などへの送迎サービスはありません」です。

スキー場などへの送迎サービスはありません

赤いりぼんは長年スキー場への無料送迎を実施しておりましたが、2019年春、それまで送迎に利用した車を廃車。これに伴い、駅・バス停・スキー場などへの送迎サービスは廃止しました。

デリカスペーシギア

廃止前年の送迎サービス利用は2組

昨今はスキー客の減少で駐車場がとめやすくなった事や、大山寺周辺の道路に融雪装置が設置されたこと等、スキー場へのアクセスが昔に比べて良くなり、荷物の事などから殆どの方が自分の車でスキー場に行かれます。

2018-19シーズン、冬スキー場に送迎した方は・・・2組。2017-18シーズンは4組。

そこに来て、送迎車の老朽化。車検が通らない状態となり、送迎車を廃車。送迎サービスを廃止いたしました。

因みにグリーンシーズンに公共交通機関でお越しの方はここ6~7年、1組もありませんでした。

と言うことで、

2019年3月1日を持ちまして送迎サービスを廃止しました。

お越しの際は車でお越し下さい。

公共交通機関でお越しの方、注意してください!

鳥取県・特に大山周辺は交通過疎地帯です。
公共交通機関利用でのお越しは現実的ではありません。

もはや大山は公共交通機関を利用して行く所ではない!路線バス減便;
お知らせ 11月10日(土)空室あります。 今日は一日中どんよりとした曇り空の大山。 太陽が殆ど顔を出さなかったせいか気温が上がらず、昼間でも肌寒かったです。 こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。 今朝起きたら案の定、...

もし公共交通機関で起こしの場合、米子空港周辺や米子駅周辺でレンタカーを借りることをお勧めします。

公共交通機関で大山にお越しの場合、観光にはレンタカーが便利です。
JRやバスでこられた場合、こちらにこられてペンションからどこか行こうと思っても移動手段がありません。 昨日のblog記事の続きです。 えぇ・・・ 大山はいわゆる田舎で「交通過疎地」です。 正直、公共交通機関での移動は不可能とは言いませんがとても...

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする