1泊夕食付きプランの夕食をバーベキューに変更したいんですが・・・(Q&A)

スポンサーリンク

今朝車のエンジンをオン。外気温は・・・8℃

えぇ・・・

季節が1ヶ月逆戻りしたようです。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

1泊夕食付きプランの夕食をバーベキューに変更したいんですが・・・(Q&A)

先日、OTA(オンライントラベルエージェント)より「1泊夕食付きプラン」でお申し込みのお客さんから

Q、「夕食を洋食からバーベキューに変更できますか?」

とのお問い合わせが電話でありました。

A、勿論変更は可能です。料金は洋食プランの金額+1000円(税別)です。

実はこのようなお問い合わせ、結構頂戴しております。

お問い合わせが多いので
「「1泊夕食付き。夕食はバーベキュー」のプランを作ろうかな?」と考えているところです。

ただ・・・あまり販売するプランが多いと料金設定や管理の問題が・・・。
また選ばれるお客さんも「どのぷらんを選んだらよいのか」わかりづらいのではないかと思い、プランの新設には消極的でした。

もし1泊夕食付きでバーベキューをご希望の方がいらっしゃいましたら、
オンラインでお申し込みの際、通信欄にその旨をご記入いただくか直接お電話ください。
※初めからお電話でご予約いただいても構いません。
※宿泊料金は洋食プラン+1000円(税別)です。

因みに季節的にこれからの時期は、圧倒的にバーベキューをご希望される方が多いです。
赤いりぼんのバーベキューは天候に関係なく楽しめますので!

尚、当Blogでも何度か告知してますが、
夕食の際(バーベキューを含む)飲食物を持ち込むことはできません。
※お部屋で飲み物を飲むのは構いません(常識の範囲でお願いします。騒いだり、宴会したりは固くお断りいたします)

詳細はこちらの記事をご覧ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする