「ペンションのお風呂は17:00~23:00が利用可能」Q&A

スポンサーリンク

お知らせ

8月18日(土)プレミアムハウス1棟キャンセルでました。

お盆休みも終盤に差し掛かりましたね。
九州には突如?発生した台風が接近しているとか。← ニュースを見る時間が無い;
大山には影響は無いとは思いますが、台風の進路に当たる方くれぐれもお気をつけて。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

ことしの天候は一体どうなっているのか?
異常気象?温暖化?なんだか加速しているような気が・・・。

さて今日のblogは「ペンションのお風呂は17:00~23:00が利用可能」です。

「ペンションのお風呂は17:00~23:00が利用可能」Q&A

Q, 朝ペンションの1階のお風呂には入れますか?

たまにあるお問い合わせ。

A, 朝、1階のお風呂は入れません。

理由は昨日のblogを読んで頂ければ分かると思います。

赤いりぼんは「ペンション」「コテージ」「プレミアムハウス」の3棟を家族のみで運営しております。

清掃作業を少しでも効率よく行うために、本来であれば、お泊りの方がチェックアウトした後に実施するお風呂掃除を、ペンションの1階にあるお風呂2箇所に限って、深夜に清掃いたします。
ペンションの客室にあるシャワー・コテージプレミアムハウスは除く。

と言うことは、翌朝には、お風呂&シャワーは利用できません。

尚、ペンションのシャワー付きのお部屋・コテージ・プレミアムハウスにつきましては、朝、お風呂orシャワーの利用は可能です。
※但しチェックアウトの時間は厳守でお願いします。

ご協力の程お願いいたします。

8月11日~16日の空室情報

8月11日 満室
8月12日 満室
8月13日 満室
8月14日 満室
8月15日 満室
8月16日 満室
8月16日 満室 ペンション・プレミアムハウス空室あり

※8月14日23時現在。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする