8月21日(火)は全館休業いたします。

スポンサーリンク

お知らせ

8月25日(土)ペンション(4人~5人部屋)1室キャンセルでました。※4名以上で利用可

今日の大山はとても涼しい1日。
昼間の最高気温は・・・24℃

夕食のバーベキューの時間、半そでTシャツ一枚で庭にいると少し肌寒さを感じるくらいでした。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

8月7日の立秋以降、大山は確実に秋の足音が聞こえてきています。

さて今日のblogですが「8月21日(火)は全館休業いたします。」

8月21日(火)は全館休業いたします。

夏休みも残すところ10日前後。
赤いりぼんには今年も沢山の方にお泊り頂きました。

その為、物資が底をつき・・・;

ファーストガンダムのシーン

シャア 帰還途中でありましたのでミサイル弾薬が底をつき・・・
ドズル 補給が欲しいのだな。まわす。
シャア 幸いであります。

まぁ、こんな感じで補給が来るのですが、

赤いりぼんの場合

赤いりぼん お盆休みも過ぎ、食材・飲料等が底をつき・・・
業者    お盆明けは店開けております。お待ちしています。
赤いりぼん ・・・では、明日お伺いします・・・;

えぇ・・・

補給はきません;

自分で買いに行かなければなりません。

っという事で、8月21日(火)は全館休業日にしました。

尚、8月23日(木)はコテージのみご利用可能です。 ← ありがたいことに満室です。

スタッフの疲労も限界に来ているので、休むには丁度良いタイミングです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする