大山ホワイトリゾートリフト券ICカード化

スポンサーリンク

お知らせ

10月20日(土)ペンション空室あります。今年のバーベキュープラン最終日です。

今日は曇り模様の大山
台風の接近の前にできるだけ外仕事を済ませようと汗を流しています。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

台風25号がだんだん近づいてきています。
天気予報によると東シナ海を北上しその後進路を東にとり日本海に入りそうです。

台風25号に対する対応については明日10月6日(金)のblogに書きたいと思います。

さて今日のblog「大山ホワイトリゾートリフト券ICカード化」

大山ホワイトリゾートリフト券ICカード化

10月1日からシーズン券の選考販売が始まった大山ホワイトリゾート。
その大山ホワイトリゾートから来た案内DMに

「2018-2019シーズンからリフト券ICカード化」と書かれていました。

「2018-2019シーズンからリフト券ICカード化」

リフト券をICカード化しリフトに自動改札を導入することにで、券売業務の効率化、スタッフの人手不足を解消するのが狙いです。

確かに昨シーズン人手不足の為か、沢山の人出があるにも関わらず、稼動していないリフトが何基がありました。

其の点も含めてよいほうに改善されてゆくのではないかと思います。

あとは・・・積雪に恵まれることを祈るのみです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする