大山の紅葉、もうまもなく見頃です!(2018/10/21、Q&A)

スポンサーリンク

お知らせ

10月27日(土)ペンション空室あります。

今日の大山は朝方かなり冷え込みました。
午前7時半のの食堂の気温が15℃。
今年初めてファンヒーターを使い室内を暖めました。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

ファンヒーターは朝食前にきりました。

さて今日のblog「大山の紅葉、もうまもなく見頃です!(Q&A)」

大山の紅葉まもなく見頃です!(2018/10/21、Q&A)

今日は大山周辺は沢山のイベントがありました。

10/21に大山周辺で開催されたイベント

境港水産まつり「紅ズワイガニが振舞われる」

赤いりぼんにお泊りのお客さん、朝早くチェックアウトされ境港に向かわれました。

第6回せいぶ農と食のフェスタ

2日間で過去最高の6万人来場。

伯耆の国日本刀はここから始まった。

大山ワンダーフォーラム。伯耆の国日本刀はここから始まった。
平安時代の名刀工、伯耆安綱を排出した鳥取県西部。
俳優の高橋英樹さんをお迎えしてのフォーラム。

大山開山1300年祭がいよいよクライマックスを迎えます。

本当はここら辺りで終了・・・の予定だったんですが、
台風21号・24号・25号の影響で延期になったイベントが11月に開催されるので、もう少しの間イベント盛り沢山な大山です。

さて、今日のblogの本題 ← えらくなが~い前置きになりました(^w^)

大山の紅葉ですが、これが今日の夕方の大山北壁の写真です。

逆行で少し見難いですがだいぶ色付いています。もうまもなく見頃です!
こらから11月上旬が見頃です。
後は・・・初冠雪があれば文句なしなんですが!

あっ?!10/27(土)に大山にお越しの方、大山環状道路が交通規制がかかります。
当日は14:00迄通行止めです。詳細はこちらの記事でご確認下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする