今年は長年使っていたものが一気に更新になりそうです

スポンサーリンク

お知らせ

2/10(日) コテージ空室あり。

今日も大山は暖かい朝を迎えましたがその後お昼にかけて気温が下がり、お昼頃からは雨が。それと同時に気温がグングンさがりよい宵のうちにミゾレに。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今夜以降、やっと本格的な寒波が来るようです。

tenki.jpより

天気予報では大山ホワイトリゾートの天気は雪。しかも気温もかなり低め。
ここで十分な積雪に期待します。

さて今日のblog「今年は長年使っていたものが一気に更新になりそうです」

今年は長年使っていたものが一気に更新になりそうです

わたくし、物を買うとそれが壊れるまで使うタイプです。

わたくしが長年使っている主なもの(2019/02現在)

auガラケー 2011年2月~ 丸8年。
windowsノートパソコン 2006年~ 丸13年。
windowsデスクトップPC 2000年~ 丸19年。
車(デリカスペーシギア) 1998年~ 丸21年。

全てまだ現役で活躍しています。

windowsノートパソコン

windowsノートパソコンはOSがVISTAからwindows7にアップグレードして使用していますが、windows7のサポート切れ間近。機種が古くwindows10にアップグレードが出来ないので買い替え必須。

windowsデスクトップPC(自作)

windowsデスクトップPC(自作)も改造しながら19年使用したが流石に限界。

auガラケー

auガラケー、バッテリーがそろそろ限界&au3Gの回線のサービスが後2~3年で終了。

車(デリカスペーシギア)

車(デリカスペーシギア)、車体のフレームが錆びて穴が開き車検が通らない。

えぇ・・・

かなりの出費になりそうです。(T_T)

みなさん、物を大事に使用する事は良いことですが、一気に買い替えがこないように気をつけましょう(苦笑い)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

2月10日(日)  コテージ 空室あり

2月16日(土)  ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする