29cmの長靴がみつからない・・・(特大サイズ)。困ったときは?!

スポンサーリンク

お知らせ

5/5 ペンション1部屋(4~5名)・プレミアムハウスキャンセルでました。

今日は朝から雨模様の大山
気温も低く午前7時半頃の大山あけまの森ペンション村は7℃。
久々に寒い朝を迎えました。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

ここの所いい天気でしたので外回りの手入れをしていましたが、今日はあいにくの天気でしたので室内の手入れをしていました。

さて今日のblog「29cmの長靴がみつからない・・・(特大サイズ)」

29cmの長靴がみつからない・・・(特大サイズ)

外回りの仕事、庭仕事をしている時にとても役立つのが長靴
ただ長靴を酷使していたようで穴が開いてしまいました。^_^;

長靴は無いと大変不便と言うことで早速地元のホームセンター(い〇い・ジュ〇テ〇ドー・ナ〇コ等)をまわりましたが・・・サイズがありません。

えぇ・・・

長靴サイズが無いんです。

なんせわたくし足のサイズ29cmなもので!

長靴に限らずに関してはなかなか店頭在庫でサイズがありません。

わたくしが靴を選ぶときは・・・

普通サイズの方 「気に入った靴を見つけサイズを探す」

わたくしの場合 「サイズがあるのを探しその中で気に入ったデザインに決める」

っと言う具合で「サイズありき」から始まります。
なので都会に出かけた際、必ずと言っていいほど「靴屋めぐりをし気に入ったものがあれば即買いします」。

ただ今回は長靴。わざわざ都会に出たタイミングで買うほどのものでもなく、しかもゴールデンウィーク前の忙しい時期に都会にでる機会も無い。しかも急ぎ!

家に帰りパソコンでAMAZONで長靴(29cm)を検索してみたところ・・・

あるじゃないですか~!!29cmの長靴が!!!


早速、ポッチっとした所、なんと翌日につきました。
※お急ぎ便は使っていません;時間指定もしていません。配送の方に申し訳ないので。

わたくし個人的には地元経済の事を少しは思い、
「地元の店で買えるものは出来るだけ地元の店で」のスタンス。

ただ半日費やして見つからなかったものがAMAZONで検索したら直ぐに見つかり、しかも翌日に届くとなると・・・そりゃ~AMAZON利用するはなぁ~。。。

「こまった時はお近くのAMAZON!」ですね!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

2019年ゴールデンウィークの空室状況(4/19現在)

4月27日 満室
4月28日 満室
4月29日 満室
4月30日 満室
5月1日  満室
5月2日  満室
5月3日  満室
5月4日  満室
5月5日  ペンション(4~5人)。プレミアムハウス(4~7人)

※2019年4月19日現在。公式サイトよりオンライン検索できます。

尚、キャンセル規定により「予約と同時にキャンセル料対象期間」に入ります。

「空いているからとりあえず予約」はお断りいたします。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする