電話でご予約を頂いた方には予約確認書を送付しております

スポンサーリンク

今日は蒸し暑い一日だった大山。と言っても昨年の猛暑は嘘のようです。
因みに今年はまだ一度もエアコン(冷房)を使用していません。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日のお泊りの方は香港からお客さん。コテージで1泊2食付(BBQ)プランを利用されました。
香港とは米子空港から直行便が就航したこともあり大山周辺に旅行にこられる方が増えてきているように感じます。

さて今日のblogですが「電話でご予約を頂いた方には予約確認書を送付しております」です。

電話でご予約を頂いた方には予約確認書を送付しております

電話

あと10日余りで夏休みですね。
連日沢山のお問い合わせ・ご予約をいただいております。

時代でしょうか?最近は殆どの方がインターネットでのご予約です。

Q,インターネットでの予約のメリットは?

1、時間を気にせず予約できる。→ 赤いりぼんの電話予約は9時~22時。
2、空室状況がリアルタイムで検索できる。
3、宿泊日・人数を入力したら宿泊金額等が即座にわかります。
4、予約確定後に予約完了のメールが届き、そのメールに日程・人数・プラン等が詳細に記載されている。
etc

パット頭に思い浮かんだだけでもこれだけあります。
この中で、3,4に関しては、電話での予約の場合どうしても「聞き間違い」や「いい間違い」っと言った勘違いが起こる可能性があります。

Q,電話でご予約頂いた方には予約確認書をお送りしております!

パソコン

そこで赤いりぼんでは、そのリスクを少しでも軽減するためにお電話でご予約頂いた方には1週間を目安に予約確認書を送付しております(※直近の予約は除く)。

予約確認書には、お電話でご予約頂いた内容(氏名・宿泊日・人数・金額等)が記載しております。

予約確認書が到着しましたら内容をご確認いただき、万一間違いがありましたらお知らせ下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする