ペンションを貸切にしたいのですが・・・/時々あるお問い合わせ

11月も末となると秋の行楽客はぐっと少なくなりいつもの静けさを取り戻した大山
この時期は「宿の方はゆっくりしている」っと思われている方もおられるかもしれませんが…

えぇ・・・

忙しいです。
来るべき冬、雪に備えての準備や、年末に備えての事務作業等で日々忙しく過ごしています。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて、今日の話題は

ペンションの貸切は基本お断りしております。

良くあるお問い合わせの一つに

「10数名でペンションを貸切にしたい!」とがあります。

ここで多いのが

「貸切」=「自分たちだけで好きにできる!」
と勘違いされる方がいます。

コテージプレミアムハウスは1棟貸切です

ただ、ペンションは貸切にしても、プライベート部分には私たち家族が生活しています。

そう、絶対に「自分たちだけ・お客さんだけ」にはなりません。

この勘違い、最近多いようです。←(赤いりぼんではまだこの勘違いはありませんが、
他の施設で「貸切にしたので何で人がいるんだ・・・」みたいな事案があったと聞きました)

赤いりぼんでは、お電話頂いた時点でちゃんと説明しています。
いや、もっと言うと、ペンションの貸切は基本お断りしています。
※ご予約頂いた時点で私どもの判断で実質貸切にする場合があります。但し、上に記した通り、私たち家族が生活しておりますので、「自分たちだけ・お客さんだけ」には絶対になりません。

それに人間、大勢になると・・・;

・・・;

わかりますよね。

なので赤いりぼんでは基本貸切はしておりません。ご了承下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

12月2日(土)  空室あります

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする