大山ホワイトリゾートの天気積雪情報

スポンサーリンク

お知らせ 年末年始空室あります。

今朝はかなり冷え込んだ大山。
放射冷却の影響でしょうか!?
所どころで路面が凍っており運転、要注意でした。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「大山ホワイトリゾートの天気積雪情報」について

大山ホワイトリゾートの天気積雪情報

こちらのブログで「大山の天気はこちらで確認してください」とか「ネットに出ている大山町の天気・気温は大山町塩津(海に近いところ)の天気・気温です」と何度もお知らせしております。

じゃ、大山ホワイトリゾート(スキー場)の天気はどこで確認したらいいの?

大山ホワイトリゾートの天気はこちら

https://tenki.jp/season/ski/7/34/16610/

こちらのサイト、スキーシーズンのみ天気。積雪情報が発表されています。

因みに今週末、プレオープン、オープンの予定ですが・・・

明日17日が暖かい;
その後は冬型の気圧配置になり冷え込む予報です。
ただスキー場がオープンできる程の積雪になるか否かは・・・?

もう少し長い予報によると年末にはまとまった雪が期待できるようなことを言っていました。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする