年末・年始コテージキャンセル出ました。

スポンサーリンク

昨日の夕方、庭の小屋(窓がすりガラスで外が見えない)にこもっていた。
小一時間ほどして外に出ると・・・一面真っ白!
昼頃から降っていた雨が雪に変わったようだ。
そして今朝・・・

えぇ・・・

かなり積もっています。(^^♪

今シーズン初の除雪車が出動しました!

我が家は・・・まだ雪に対する準備が出来ていないんですが(笑)
こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて、今日の話題は

年末年始・コテージキャンセルでました。

まぁ、繁忙期の前になると良く書く記事なんですが、

コテージのキャンセル料金の対象期間は宿泊日の前日より21日前から。
大晦日の前日から数えると・・・12/10(日)が21日前にあたり・・・

えぇ・・・

またです;

「とりあえず予約して、後から人数を集めよう!」
「行くか行かないか分からないけどとりあえず予約しておこう!」

こちらとしては、
「確定してから予約してください」とあちらこちらに告知しているのですが・・・;

「ネットで気軽に予約が取れる」 = 「気軽にキャンセルできる」

なんですかね。そう言えば東京の飲食店で「130名もの予約がドタキャン」になったとか。
流石にありえなんなぁ。。。

みなさん!ご予約は日程・人数が確定してからにしましょう!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

12月30日(土) 空室あり

12月31日(日) ペンション ツイン1室。コテージ 空室あり

1月1日(月)  コテージ(素泊まりプランのみ)空室あり

1月2日(火)  ペンション コテージ 空室あり

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする