プリキュアのパソコンは?(下の女の子の5歳の誕生日)

スポンサーリンク

プリキュアのパソコンは?

昨日13日は下の女の子の5歳の誕生日 朝仕事に出かける前に、

「今日は出来るだけ早く帰ってくるから!
 ご飯は先に食べといて!ケーキを食べる頃には帰ってこれるから!!」 と言うと、
上の男の子が 「今日休み取れなかったの?」 って言った。
毎年、家族の誕生日は出来るだけ休みを取るようにしているのだが・・・
今回は・・・
「金曜日は重要な会議があるから休み取れないんだ
 出来るだけ早く帰ってくるから・・・」
と言って出社した。
出社してからは仕事を「テキパキ」こなし、 定時には「ピタッ」と切り上げた(笑)

で家に帰ってきたとたん下の女の子が

「おかえりぃ~。あれ?あれれ?プレゼントは?」
そう、下の女の子が欲しがったいたのが

プリキュアのパソコン


実は先日AMAZON(アマゾン)に頼んでいた。


フレッシュプリキュア! プリティマイパソコン

勿論ちゃんと一足先に届いております。
下の女の子にわからないように隠しておりました(笑)
プレゼント(プリキュアのパソコン)を隠し場所から出してきて~
下の女の子に渡すと~ 大喜び!&大はしゃぎ!

兄弟揃って二人でパソコンで遊んでいました。

因みに今日も二人揃ってパソコンで遊んでいました。 プレゼントして良かった!!
関連記事です
フレッシュプリキュアのパソコンが欲しい





ブログランキングに参加しています。清き一票を(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

Copy Right 大山ペンション赤いりぼん Since 1983

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする