ゴールデンウィークの夕食はBBQプラン(コテージは素泊まり)限定。

今日は昨日、一昨日に比べれば少し気温が下がった大山
しかし・・・スキー場の積雪はずいぶん後退しました;
コテージに泊まられてスノボに行かれたお客さんによりますと、
「今日は昨日よりは良かった」っとの事ですが、
1/18 PM5:00現在の大山ホワイトリゾートの積雪は45cm;

えぇ・・・

4~5日前の半分以下の積雪です。

一応、スキー場は大部分が滑走可能とのことですが、
念の為大山ホワイトリゾートのHPで確認をお願いします。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

天気予報では明日以降気温が下がる見たいです。
人口降雪機の出番ですかね! ← 経費削減で雪作らなかったりして・・・^_^;
月曜日からは再び寒波(大寒波!?)との事。

こうなれば昨年のようなドカ雪でもいいので多少の南風ではびくともしない位積もって欲しいです。

さて今日の話題は

GW(ゴールデンウィーク)の夕食はBBQプラン限定。

昨日よりGWの予約受付を開始しました。

GWの期間中、4/28・29 5/2・3・4・5ペンションおよびプレミアムハウス夕食はバーベキュープラン限定です。

また

コテージ宿泊について、4/28・29 5/2・3・4・5素泊まりプラン限定です。

何故夕食をバーベキュー(コテージは素泊まり限定)にするのか?

赤いりぼんは家族経営のペンションです。
「AさんはBBQ」「Bさんは洋食のコース」っと言った形で予約を受け付けた場合、
当日の夕食の準備がかなり厳しい状態になります。
最悪、暫くの間お待ち頂く・・・みたいな事態になりかねません。

そこで過去5~6年間の実績から、ゴールデンウィーク(GW)期間の土・日・祝の夕食はバーベキュー(BBQ)プラン限定にする事にしました。
またコテージについては、素泊まりプラン限定です。

時々コテージ素泊まりプランでご予約され、通信欄に「BBQプラン希望」とかかれる方が折られますが、お断りしております。

なぜコテージを素泊まりプランのみにするの?

赤いりぼんでは昨年より繁忙期の夕食の組数を限定しております。
夕食が予定の組数になった場合、1泊朝食付き(B&B)でお受けしております。
その際ペンションのお部屋は自炊設備がありませんので外食して頂く形になります。
その点コテージは自炊設備がありますのでGWやお盆等の繁忙期はコテージを素泊まり限定にする事で対応しています。

上記をご理解の上、ご予約下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする