9月の5連休の受付は6/1からスタート

スポンサーリンク
ここ数日、
「スタバ大行列!」
「美保基地航空祭、ブルーインパルスを見に7万人」

と全国ニュースを賑わせている鳥取県(笑)
今日もいい天気でした。
因みに赤いりぼんはありがたいことに忙しくしております。
さて、夏休みのお問い合わせ・ご予約と伴に
最近、9月の連休のお問い合わせがはじまりました。
因みに今年は9/19~の5連休! ← シルバーウィーク?!
赤いりぼんは ~9/18は既に受付を開始していますが、
9/19~のシルバーウィークの受付は6/1より開始予定。
えぇ・・・
実はまだプラン作成中です。 (苦笑い)
例年9月の敬老の日の連休はバーベキュープランの希望が圧倒的の多く
翌週の秋分の日の連休は洋食プランの希望が多いので、
このタイミングでメインメニューをバーベキューから洋食にチェンジしています。
※勿論、これ以降もバーベキューはOKです。
しかし・・・
5連休となった今年は???
家族で営んでいるので「繁忙時期に2メニュー」っと言うわけにはいかず・・・
えぇ・・・
メッチャ悩んでいます。
あと1週間で受付開始なのに・・・^_^;
シルバーウィークの受付、もう少し待ってくださいね!!

大山夏山開き祭
※写真は大山山開き祭前夜祭の松明行列の様子。
今年は6/6(土)。大山D-CLUBより



ご予約は、公式ホームページからがお得です♪



2015/01/26より、
公式ホームページからのオンライン予約でも
クレジットカード決済が可能になりました。

因みに、
公式ホームページ、又は直接電話での予約より
価格の安いプランはありません!

又、
公式ホームページのみのプランもあります。
「じゃらん・楽天等」のネットエージェントを経由しない
直接予約、大歓迎です!!
当日現地でのカード決済についてはこちらをご覧ください。
【当施設はペンションです】

※飲んで騒ぐ等、お部屋での宴会は固くお断りいたします。




オンライン予約はこちらから



人気記事

プレミアム宿泊券 とっとりで待っとるけん(券)
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください。
公式ホームページからのオンライン予約がお得♪
公式ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済が可能になりました。

ペンション赤いりぼんから車で3分の所にコンビニが出来ます。

とっとりふるさと旅行券(仮称)プレミアム率100%!!(鳥取)


大山の天気と気温はこちらを参考にしてください

良かったら下のボタンを押してください m(__)m 

大山ペンション赤いりぼん

TEL0859-53-8041

※深夜・早朝のお電話はご遠慮ください


大山ペンション赤いりぼんの公式サイトはこちら


Amazon


ブログランキングに参加しています。清き一票を(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへにほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする