カブトムシが必ず捕れるペンションなんて・・・

スポンサーリンク

大山夏山開きから1日
今日の大山は朝から静かです。
いえ、昼からはうるさいです。雨音が!
雨
愈々本格的なつゆかなぁ。。。雨雨雨
さて、今日の話題ですが
さっき何気にBLOGのアクセス解析をみていたら、
検索キーワードにこんな言葉が!
「大山 カブトムシ 必ず取れる ペンション」
「必ずカブトムシの採れるペンション 大山」

えぇ・・・
無理です・・・
必ずなんて・・・

赤いりぼんがある大山あけまの森ペンション村は
その名の通り大山山麓の森の中です。
国立公園内と言うこともあり自然は沢山残っています。
と言うか・・・
・・・
自然だらけです(笑)
ただ・・・
カブトムシが必ず捕れるかと言うと・・・
カブトムシにも豊作?では無いですが多い年と少ない年があります。
※クワガタムシは比較的安定していると思います。
カブトムシがどんな木の樹液が好きか?
活動する時間は?
時期は?

その辺りを全く知らないで、網と虫かごだけで・・・
中々捕れないと思います。
昨年もある家族連れの方で
「捕れない・・・」とお子さんががっかりしているの見かけました。
時期はお盆明け、
大山は朝晩は涼しく、カブトムシの時期は終わりに・・・
それゃ~中々捕れませんよねぇ!
勿論もう少し早い時期でも捕れない場合も結構あります。
「大山 カブトムシ 必ず取れる ペンション」
「必ずカブトムシの採れるペンション 大山」

と言う形で当ペンションを選ばれるのは、やめてください(笑)
って言うか・・・
なんでこんなキーワードでこのBLOGヒットするんだろう???(苦笑)

カブトムシ
※ヤフーのカブトムシの画像より



ご予約は、公式ホームページからがお得です♪



2015/01/26より、
公式ホームページからのオンライン予約でも
クレジットカード決済が可能になりました。

因みに、
公式ホームページ、又は直接電話での予約より
価格の安いプランはありません!

又、
公式ホームページのみのプランもあります。
「じゃらん・楽天等」のネットエージェントを経由しない
直接予約、大歓迎です!!
当日現地でのカード決済についてはこちらをご覧ください。
【当施設はペンションです】

※飲んで騒ぐ等、お部屋での宴会は固くお断りいたします。




オンライン予約はこちらから



人気記事

大山森の国(アスレチィック)に一番近いペンションです
プレミアム宿泊券 とっとりで待っとるけん(券)
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください。
公式ホームページからのオンライン予約がお得♪
公式ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済が可能になりました。

ペンション赤いりぼんから車で3分の所にコンビニが出来ます。

とっとりふるさと旅行券(仮称)プレミアム率100%!!(鳥取)


大山の天気と気温はこちらを参考にしてください

良かったら下のボタンを押してください m(__)m 

大山ペンション赤いりぼん

TEL0859-53-8041

※深夜・早朝のお電話はご遠慮ください


大山ペンション赤いりぼんの公式サイトはこちら


Amazon


ブログランキングに参加しています。清き一票を(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへにほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする