大山ホワイトリゾート中の原エリア限定で3/26(日)まで営業!

スポンサーリンク

大山ペンション赤いりぼんオーナーBlog

今日は朝から小雨の大山
何だか昨日とうって変わって気温も低く
なんだか季節が逆戻りしたみたいです。

さて、今日の話題は

大山ホワイトリゾート中の原エリアは3/26まで営業!

大山ホワイトリゾート

えっ!?3/20(月・祝)で終わりじゃなかったのー!!

全エリアの営業は3/20(月・祝)で終了しました。
ただ・・・まだ雪がタップリあるんです。
3/21 PM17:00現在 積雪は150cm。

「この状態でスキー場閉鎖はあまりにもったいない」

っと言う事で

3/26(日)まで中の原エリアは営業しています。
あっ!勿論アクセスリフトも運行しています。

【リフト料金】※エリアを限定料金

大人1日券3,000円
大人半日券2,500円
子供1日券2,500円
子供半日券2,000円

食事・休憩は中の原スキーセンター
レンタルはレンタルショップホテル大山

何れも3/26(日)までの営業予定です。

※詳細は大山ホワイトリゾートのHPにてご確認下さい。

尚シーズン中、赤いりぼんで発行した

リフト2日券割引券の使用は3/20(月・祝)までです。

3/26(日)までにご宿泊の方でご希望の方は
赤いりぼん~スキー場までの送迎を行います。

しかし・・・
スキー好きとしては寂しい季節だなぁ。。。

3月25日空室あり。

空室状況は刻一刻と変わります。

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!
オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v
ペンション赤いりぼんんおオンライン予約

オンライン予約・空室確認はこちらから

ご予約は、公式ホームページからがお得です♪
2015/01/26より、
公式ホームページからのオンライン予約でも
クレジットカード決済が可能になりました。
因みに、公式ホームページ、又は直接電話での予約より
価格の安いプランはありません!
又、
公式ホームページのみのプランもあります。
「じゃらん・楽天等」のネットエージェントを経由しない
直接予約、大歓迎です!!
当日現地でのカード決済についてはこちらをご覧ください。
【当施設はペンションです】
※飲んで騒ぐ等、お部屋での宴会は固くお断りいたします。
オンライン予約はこちらから

人気記事

「OTAよりお得な予約方法がある」のをご存知ですか?
何故、公式ホームページにお得なプランがあるのでしょうか?

豪円湯院の入浴料の値下げと、営業時間の延長について

この夏多かった質問をQ&Aにまとめました。
コテージ素泊まりプランのQ&Aを追加しました。
大山森の国(アスレチィック)に一番近いペンションです
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください。
公式ホームページからのオンライン予約がお得♪
公式ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済が可能になりました。
ペンション赤いりぼんから車で3分の所にコンビニが出来ます。
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください

良かったら下のボタンを押してください m(__)m

大山ペンション赤いりぼん

TEL0859-53-8041

※深夜・早朝のお電話はご遠慮ください

大山ペンション赤いりぼんの公式サイトはこちら

Amazon

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする