大山ホワイトリゾート積雪90cm!2月8日(土)空室あり

スポンサーリンク

お知らせ 2月8日(土)ペンションツイン・コテージ空室あります。

今朝起きると外は一面の銀世界。

えぇ・・・

寝る前に予想した量を超える積雪。

「出かける予定があったので兎に角車を出そう!」

と駐車場に向かったら・・・

・・・

「かまくらが?!」

予想以上に掘り出すのに時間がかかった。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(二代目)です。

今シーズン初と言っても過言ではない本格的な雪

天気予報によると「山陰の雪は午前中まで」といっていたが、何が何が!
平野部でも夜まで降り続いてた。

下界米子市の積雪は15cm。大山あけまの森ペンション村は60cm~70cm。
大山ホワイトリゾートは90cm。

気温も低く絶好のコンディションです。
※あけまの森ペンション村周辺の道路は除雪がされています。ただ路面には雪が残っています。

今シーズン雪不足で「スキー・スノボード滑ってない」と言われる方も多いと思います。
今週末、大山で思いっきりスキー・スノボを思いっきり楽しむプランはいかがですか?

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする