大山まきばみるくの里春のオープンが延期に!

スポンサーリンク

お知らせ

3/14(土) ペンション・コテージ空室あります。

今朝の大山は放射冷却の影響でかなり冷え込んだ。
ただお日様が高くなると同時に気温が上がり日中はポカポカ陽気。
3月上旬でこれだけ気温が上がるとは。。。これも地球温暖化のの影響でしょうか?!

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山まきばみるくの里、春のオープンを延期に!」

大山まきばみるくの里、春のオープンを延期に!

みるくの里

みるくの里

毎年3月中旬に春季オープンする大山まきばみるくの里。
今年もそろそろオープンする頃かな?と思いホームページをのぞいてみたら。。。「オープンを3月下旬に延期」との文言が;

3月中旬に予定をしておりましたスプリングオープンを、新型コロナウィルスの国内感染拡大の影響を受け3月下旬に延期いたします。

こんなところにも新型コロナウィルスの影響が!

まぁ政府からイベント自粛要請がでちるこのご時世。
万一オープンして新型コロナウィルスが蔓延したら大変な事態になり兼ねません。
賢明な判断かもしれませんね。

あぁ、みるくの里のソフトクリーム食べるの楽しみにしていたのになぁ〜。

スプリングオープンの日時が分かり次第またお知らせ致します。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室情報

3月14日(土) ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする