4月はメンテナンス&大掃除月間になりそう

スポンサーリンク

お知らせ

赤いりぼんでは4月3日(金)から全館休業をしておりますが、今回の非常事態宣言を踏まえてペしんンション本館の休業を4月28日まで延長いたします。
尚、コテージに関しましては独立棟の為、素泊まりプランに限定して営業いたします。
※全館休業いたします。

4月3日(金)~4月10日(金)の対応

全館休業。

4月11日(土)~4月28日(火)の対応

コテージ 休業
プレミアムハウス 休業
ペンション本館 休業

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

新型コロナウィルスの影響、ついに緊急事態宣言が全国に発令されました。
3月から自粛ムード、4月に入ってからは赤いりぼん休館。

さて今日のblog「4月はメンテナンス&大掃除月間になりそう」です。

4月はメンテナンス&大掃除月間になりそう

芝生・庭

昨日は庭の芝の除草処理(草取り)をしました。
今年は記録的暖冬で草が生えるスピードが速く&沢山生えており、ある程度大きくなった草を手で抜きました。
午前2時間、午後3時間。現在半分くらい終わった感じです。
後は明日・・・と行きたいところですが、しゃがみっぱなしで腰が・・・(苦笑い)

明日は他の事をして明後日草取りの続きをするかな?!

草取りが終わると・・・

草取りが終われば、芝生が生えている範囲には芝用除草剤を。
その他の場所には農耕地用除草剤を散布します。

休館日でいくら時間があるとはいっても、流石に敷地面積1500坪の庭の草をすべて手で抜くというわけにはいかないので!

のんびりとした日常が続きます。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする