コテージ&プレミアムハウスの料金カレンダー

スポンサーリンク

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「コテージ&プレミアムハウスの料金カレンダー」です。

コテージ&プレミアムハウスの料金カレンダー

人・人間・驚き

実はコテージ&プレミアムハウスの料金カレンダーについて、
わたくしの設定ミス ← 休みボケ(苦笑い)で
6月末までしか表示されておりませんでした。

この夏コテージ&プレミアムハウスにご宿泊を検討していただいている方にはご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

今日の夕方これに気づき、現在10月末までの料金カレンダーが表示されるように設定いたしました。← 確認済み

なぜ、気づいたか?!

何故、料金カレンダー非表示になっていることに気づいたかって?

それは、、、外出先でスマホで電話にでた際、

「今外出先で料金設定が〇料金(BやC料金等)に設定されているはっきりとはわからないのでホームページで確認をお願い」したところ、

「何料金かわからない」といわれ、確認したところ料金カレンダーが表示されていないことに気付いた次第であります。

新型コロナウィルスの影響で長期間休館しており、わたくしの頭がまだ休みボケしてたようです(苦笑い)。

料金カレンダーで空室状況が確認できます

※画像は8月のコテージ&プレミアムハウスの空室カレンダー(2020/06/08現在)

尚、ペンションコテージ・プレミアムハウスとも料金カレンダーに空室状況も掲載しております。ただしこちらはリアルタイムではありません。

リアルタイム検索につきましてはこちらでお願いいたします。
※料金も確認できます。

https://www.jhpds.net/akairibon/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=358010

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする