GoToトラベルキャンペーン、電話予約が適用されるか否かはまだわかりません!

スポンサーリンク

今日の大山はとても涼しい一日でした。雨もふらず太陽も出ずの曇り空。
お陰で気温が上がらず一日中20℃前後、陽がかげると半袖だと少し肌寒い位でした。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日のblog「GoToキャンペーン、電話予約が適用されるか否かはまだわかりません!」です。

GoToとレベルキャンペーン、電話予約が適用されるか否かはまだわかりません!

人・人間

7月10日のブログで

「Go To Travelキャンペーン」を7/22(水)に開始する事が明らかになりました。

との記事を書きました。

既に予約済みも適用/還付申請を自分で行う

7月22日以降の宿泊に関しては既に予約済みでも適応されるとの事です。
※自分自身で還付申請をする必要がります。

電話予約については未定

Go To Travelキャンペーンについて、電話予約についての対応がまだ発表されておりません。※既に予約済みを含めて。

また旅行会社やOTA(オンライントラベルエージェント(予約サイト))についても、適応されるサイト・適応されないサイトが出てくる可能性があります。

7月10日以降まだ新しい情報がありませんので、お問合せ頂いても全くわからない状態です。

新しい情報がわかり次第当blogでお知らせいたします。

尚、「Go To Travelキャンペーン」については7月10日付けのブログと今日のブログ以外に記載したこと以外はわかりませんので、お問い合わせはご遠慮ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする