お陰様で7月4連休は満室です

スポンサーリンク

GO TOトラベルキャンペーン、東京が除外になりました。
あと、高齢者や若者の団体旅行も。
ただ・・・団体旅行の定義が決まっておりません;
もうスタートまで4日程度しかないんですが ^^;

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「お陰様で7月4連休は満室です(7/17現在)」です。

お陰様で7月4連休は満室です(7/17現在)

パソコン

7月11日のブログで「7月24日・25日ペンションキャンセルでました」
7月14日のブログで「7月25日ペンション空室あります」
との記事を書きましたが、お陰様で満室になりました。
7月4連休につきましては、全館満室です。
※ソーシャルディスタンスを取るため、定員を8~9割程度に抑えています。

7月の4連休の空室状況(7月17日現在)

ペンション コテージ プレミアムハウス
7月23日 満室 満室 満室
7月24日 満室 満室 満室
7月25日 満室 満室 満室
7月26日 空室あり 空室あり 満室

※6月・7月は新型コロナウィルス感染拡大防止の為、平時より定員を少なくしております。

尚、お盆休みにつきましても空室が少なくなってきております。

以下で最新の空室状況の確認、ご予約が可能です。

https://www.jhpds.net/akairibon/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=358010

GO TO トラベルキャンペーンについては以前不明部分が多い

GO TO トラベルキャンペーンについて詳細は不明です。
できるだけ非対面でのチェックインを促しながら、本人確認や検温を義務付ける・・・
ちょっと矛盾しています。※検温はかなり近づかないとできません。
チェックインの際、多少時間がかかるかもしれません。
詳細が分かり次第お知らせいたします。

しかし・・・ホント

トラブルキャンペーンになりそうだ (T_T)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする