非接触型体温計、間に合いました。チェックイン時の検温にご協力ください。

スポンサーリンク

例年ですとそろそろ学生は夏休みに入るころですね。
夏休みシーズン&GO TOトラベルキャンペーンに向けて、「非接触型体温計」を探しておりました。結構必死になって(苦笑い)

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「非接触型体温計、間に合いました。チェックイン時の検温にご協力ください」です。

非接触型体温計、間に合いました。チェックイン時の検温にご協力ください。

非接触型体温計

どこに行っても売り切れ;インターネットで探しても入荷待ち。
ホームセンターなどであったと思ったら・・・温度計
※非接触型体温計と非接触型温度計を間違えて買われている方が沢山いるようです。

えぇ・・・

GO TOキャンペーンに間に合うんだろうか?

とちょっと焦っていましたが、家族の協力で何とか購入することができました。

チェックインの際・体温計測にご協力ください

今までチェックインは宿泊者カードの記入(オンライン予約の方は内容確認&サイン)していただいておりましたが、それに加えて今後は、体温計測をさせていただきます。

withコロナの時代、新しい旅行スタイル確立の為、ご協力のほどお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする