GOTOトラベルキャンペーン、施設名登録申請をしました

スポンサーリンク

連休2日目、午前中はあいにくの雨模様。お昼前には雨も上がこのまま天候回復・・・とはゆかず、夕食時には雨が降ったりやんだり、しかも時々突風が吹き荒れた。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

4連休はありがたい事に満室(現在は最大定員8割で満室としております)。
お泊りの方がチャックアウトした後、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、
通常の清掃作業に加え、必要と思われるところのアルコール消毒。
特にこの時期には必需品となるエアコン。
フィルター掃除を毎日するのは時間の関係でできないので、フィールターに消毒薬を塗布。
清掃作業・準備にかなりの時間を要し、チェックイン時間のほんの少し前に準備が整うというドタバタ劇でした。
まぁ、安全には変えられませんね。

さて今日のblogは← 前振りが長すぎ(笑)「GOTOトラベルキャンペーン、施設名登録申請をしましたです。

GOTOトラベルキャンペーン、施設名登録申請をしました

人間・OK2

7月22日からスタートしたGOTOトラベルキャンペーン!
初日にまだ登録された宿泊施設がゼロと言う、超、超~見切り発車でした。
因みに赤いりぼんのGOTOトラベルキャンペーンの申請状況は以下の通りです。

赤いりぼんのGOTOトラベルキャンペーンの申請状況(7/24現在)

7月22日深夜 「事業参画申請(仮申請)」
7月23日夕方 事務局から7月24日中に「宿泊施設名登録」をするようにメールが届く。
7月24日20時頃 「宿泊施設名登録」を実施。 ← いまここ

現在はこの状態です。

その他、OTAにつきましては、じゃらんネット・楽天トラベル・ヤフートラベルで参画予定です。

申請したからと言ってもお国から「ダメ!」と言われる可能性も無きにしも非ずですが(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする