8月4日は全館休館日とさせていただきます

スポンサーリンク

今日も一日暑い(蒸し暑い)大山
といっても日中の温度は28~29℃とここ数年の夏に比べたら暑くはないんですが、
つい先週までは最高気温が25℃前後でしたので体が慣れておらず、暑さがこたえます。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「8月4日は全館休館日とさせていただきますです。

8月4日は全館休館日とさせていただきます

休み・クローズ

今年は7月4連休以降、ありがたい事に少しずつでも毎日お泊りの方がおられます。
今年の夏休みはこれまでの所、近隣・近県の方のお泊りが多いです。

さて本題ですが、明日8月4日は全館休館日とさせていただきます。
仕入れ、館内・館外のメンテナンス、ついでに体のメンテナンス(笑)

基本、館内・敷地内にはおりますので電話にはでられます。
ただGOTOトラベルキャンペーンの適用の事がありますので、
ご予約はOTA(オンライントラベルエージェント、じゃらん・楽天等)からしていただいた方がお得です。

公式サイトからのご予約に関しましても、8月31日ご宿泊分まではGOTOトラベルキャンペーン事務局に申請で後日還付されます。

但し、電話予約に関しましては・・・
多分、8月31日分までは大丈夫なようですが・・・確かではありません。

9月1日以降のお泊りについて電話予約GOTOトラベルキャンペーンの対象外です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする