クーポン発券で公式サイト予約がGoToトラベルキャンペーン割引可能!

スポンサーリンク

今日はひょっとして今夏一番の暑さ?と思えるほどの猛暑。
仕入れから帰宅後の館内の気温が異常な高さ!
大急ぎで窓を開け、エアコンを全開にしました。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「クーポンを発券で赤いりぼん公式サイトの予約がGoToトラベルキャンペーン割引可能に!です。

クーポンを発券で赤いりぼん公式サイトの予約がGoToトラベルキャンペーン割引可能に!

公式サイトの予約でGoToトラベルが適用可能になりました。
8月7日のブログに少し書きましたが、本登録が完了した時点(8/7)の時点で、公式サイトからの割引もOKだったんですが、公式サイトに多少の改修(GoTo関係の文言やバナーの設置)やその他の設定があったため、お盆明けに施業を行い本日(8/20)午前零時より適用可能になりました。今後公式サイトでも35%割引の価格でご宿泊いただけます。

GoTo割引適用方法

GOTOトラベル適用プランを選択

公式サイトでご予約の際【GOTOトラベル適用】と記載のあるプランでご予約ください。

割引適応方法について少し注意が必要です。

公式サイトでご予約頂いた時点ではまだ割引適用にはなりません。
その後「STAYNAVI」にて割引クーポンの発行が必要です。

35%割引は「STAYNAVI」にてクーポンを発行していただくことで対象となります。
公式サイトでご予約後必ず「STAYNAVI」でクーポンを発券して下さい。

STAYNAVIでクーポンを発券

STAYNAVIにてクーポン発見手順

1、STAYNAVI公式サイトを開く。
2、会員登録する(すでに登録済みの方はログイン)。
3、GoToトラベルクーポン券発行をクリック。
4、お客様情報を入力。
5、完了。
登録が完了すると宿泊施設にも通知があります。
宿泊当日はクーポン発券を確認するため、クーポンを印刷してお持ち頂くか、
マイページにある取得クーポンの画面(スクリーンショット)をお見せ下さい。
※クーポン番号の提示がない場合は割引できません。必ずクーポン番号をご提示下さい。

楽天トラベルやヤフートラベルでは先にGoToクーポンをゲットしてからの予約ですが、
赤いりぼんの公式サイドはご予約後、「STAYNAVI」にてクーポン発券です。

クーポン発券方法については、後日詳しくお知らせいたします。

電話予約は対象外

尚、現時点で電話予約はGoToトラベルキャンペーン割引は適用されません。
GoToキャンペーン割引をご希望の場合、ご予約は、公式サイト又はOTAをご利用ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする