大山ペンション赤いりぼんの紹介

ペンション赤いりぼんとは

大山の大自然の中であなたのスタイルに合わせてお選び下さい

大山ペンション赤いりぼんは、中国地方の最高峰、国立公園大山山麓、 大山あけまの森の中に1500坪のゆったりした敷地を持つペンションです。
ペンションコテージプレミアムハウス の3タイプからあなたのスタイルに合わせてお選びいただけます。
大山ホワイトリゾートスキー場・大山登山のベース、大山博労座まで車で約6分。
大山ペンションで一番近い場所にあります。

infometion

ペンション

ペンションには二部屋を一部屋に改装したゆったりとしたお部屋から、二人部屋まで、様々なタイプのお部屋があります。

コテージ(ログハウス)

オーナー手造りしたコテージ。最大7人まで収容可能。
※専用BBQデッキで雨でもバーベキューOK!

プレミアムハウス(貸し別荘)

大山ペンション赤いりぼんの特別室としてプレミアムハウス貸し別荘)がオープン!
森の一軒屋でな別荘ライフを体験してみませんか?

本格アメリカンバーベキュー(BBQ)!

ペンションの庭にある屋根付きデッキで雨の日も安心♪。大山ブランド「大山鶏」も!!

オーナーは日本バーベキュー協会公認の上級インストラクターです。

大人はなごやかな雰囲気での洋食のコース。

出来るだけ地元産(鳥取産・大山産)や国産の食材を使用。大山名物大山どんぐりそば日本の名水百選に選ばれた大山山麓本宮の泉の近くのどんぐり村より購入。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする