コテージの紹介(1棟貸し切り)

スポンサーリンク

コテージ

コテージ

木の香りと、木のぬくもりと、そして、木の「なつかしさ」がここにある。
大山ペンション>赤いりぼんに併設し、 延べ床50㎡。総ヒノキ造りのハンドメイドのコテ-ジはオーナーの手作り。

高い勾配天井と遊び心の大きなロフト等本格的なコテージが、 ファミリ-や仲間同志の新しいスタイルの旅の一時を満喫してくれることでしょう!
コテージ専用バーベキューテラス(屋根付き)完備。 雨でもバーベキューが楽しめます。
※コテージはゆっくりとすごして頂くのをコンセプトにしております。「飲んで騒いで大宴会」は固くお断りいたします。
※定員オーバーは出来ません。又プレミアムハウスやペンションとの併用もお断りしております。

コテージ内部

リビング

コテージ

コテージ

キッチン

コテージ

コテージ

コテージ コテージ コテージ コテージ

ベッドルーム

コテージ

エアコン完備。定員3名。

コテージ

ロフトに3名

お風呂・トイレ

コテージ コテージ

※トイレは温水洗浄機能付き。お風呂は広くはありませんが湯舟があります。

専用バーベキューテラス(屋根付き)

コテージ コテージ

※専用のバーベキュー(BBQ)コーナーは屋根付きで雨の日も安心

その他詳細は赤いりぼんコテージ公式サイトでご確認ください。

http://www.chukai.ne.jp/~strike-freedom/

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする