プレミアムハウスにシャープ高濃度プラズマクラスタ機能付きエアコンを導入

スポンサーリンク

お知らせ。今シーズンのバーベキュープランは10月10日の夕食が最終です。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「プレミアムハウスにシャープの高濃度プラズマクラスター機能付きエアコンを設置です。

ここの所、毎日毎日雨模様の大山。でしたが今日朝から晴れ。
いや~今日の晴れはありがたい!

何故かって?

それは、今日エアコンの取り付け工事があるからです。
因みに大型で高機能なエアコンを2箇所。ほぼ一日がかりの作業。
その合間に消防関係の設備の点検が重なり、一日中バタバタ。
幸い、本日お泊りの方はコテージ素泊まりプランの為、今回の工事に関係なく、その部分だけは安心感が。。。

プレミアムハウスにシャープ高濃度プラズマクラスタ機能付きエアコンを導入

赤いりぼんの特別室(貸別荘)としてご利用いただいているプレミアムハウス。
このプレミアムハウスのリビングにシャープ高濃度プラズマクラスター付きエアコンを導入しました。

シャープのプラズマクラスター言えば!思い出すのがこの記事。

シャープのプラズマクラスタ、新型コロナウイルスに効果あり!?

【記事の内容を一部抜粋】

シャープは令和2年9月7日、同社のプラズマクラスター技術が、空気中に浮遊する新型コロナウイルスに対して減少効果を持つことを実証したと発表した。同社は「イオン放出式の空気浄化技術において世界初」としている。

詳細はこちらの記事をお読みください。

https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1275409.html

これで100%安全と言うわけではありませんが、ある程度のウイルスの除去と、
「安心感」をもってお泊り頂けるのではないかと思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする