公式サイトのオンライン予約の仕方

公式サイトオンライン予約の仕方(予約完了まで)

パソコン

公式オンラインからでの空室検索・オンライン予約が便利ですよ!

とお知らせしておりますが、今日はこの公式オンライン予約の手順をわかりやすくブログに書きました。

公式サイトオンライン予約の手順

まずは公式サイトオンライン予約のページにアクセス

https://www.jhpds.net/akairibon/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=358010

※空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

公式サイトのオンライン空室検索・予約で空室がある日の探し方
今朝コテージにお泊りのお客さんがチェックアウト後、大山ホワイトリゾートへ。 えぇ・・・ またスキーに行きました ^_^; どうしても西日本はスキー&スノボシーズンが短いのと、 今年の大山は例年より積雪が少な目と言う事もあり、 ...
公式サイトのオンライン空室検索・予約の手順について
この土日、スキー&スノボでお泊りのお客さんを大山ホワイトリゾートまで送迎にゆきましたが、1週間前に比べて駐車場にとまっている車がかなり減りました。 大山はだんだんシーズン終盤の雰囲気に・・・ えぇ・・・ 寂しい限りです。 ...

カレンダーから希望日を選択

カレンダーから希望の日にちを選択
※画面は3月10日を選択

会員登録する?しない?

こちらの画面にかわります。

既に会員登録をされてご予約頂いた方は、メールアドレスとパスワードを入力してください。

初めて方は、ア)会員登録して予約する イ)会員登録なしで予約する
のどちらかを選択してください。

今回は会員登録なしで予約

今回は会員登録なしで予約するで進めてゆきます。

こちらの画面でメールアドレスを入力。

※メール受信制限をしている方は、“表示されているメールアドレス”を受信可に設定してください。

注意事項をよく読んで

注意事項に同意ぼ上次に進む。

メールをチェック

メールが届きます。

そのメールの中にあるURLをクリック。

予約画面で詳細情報を入力

予約詳細画面にいどうするので、氏名・電話番号等必要事項を入力。

入力内容をチェック

最後に内容を確認して「予約前の最終確認へ」クリック。

最終確認画面

最終確認画面に移動。

もう一度内容がないかしっかり確認をして
「上記内容に同意の上予約を確定する」ボタンを押す

予約完了

これで予約完了です。

メールチェックすると

予約完了のメールが届いています。

どうでしたか?
オンライン予約、簡単でしょ!
この方法だと、時間を気にせず空いた時間にご予約頂けます。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする