公式サイトのオンライン空室検索・予約で空室がある日の探し方

今朝コテージにお泊りのお客さんがチェックアウト後、大山ホワイトリゾートへ。

えぇ・・・

またスキーに行きました ^_^;

どうしても西日本はスキー&スノボシーズンが短いのと、
今年の大山は例年より積雪が少な目と言う事もあり、

「雪があるうちに!」っと言うことで、また!スキーに行きました(笑)

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日の話題は昨日に引き続き

公式サイトのオンライン空室検索・予約で空室がある日の探し方

オンライン空室検索・予約で空室がある日の探し方

昨日は希望宿泊日と人数が決まっている場合の空室検索・オンライン予約についてを書きました。

今日は、まだ日程が決まっておらず、空室がある日を探してから考えようと言う場合の空室検索方法について書きたいと思います。

まず、公式ホームページオンライン空室検索・予約ページ

に移動した際に表示されるプラン一覧から、

希望のプランと、宿泊人数に合った部屋タイプを選択します。

※宿泊人数に合った部屋タイプを選択した場合に表示される画面。

そのまま画面をスクロールすると下記のカレンダーが表示されます。

ここで大人・小人それぞれ人数を入力して、料金再表示ボタンを押す
該当する部屋タイプの空室状況がカレンダーに表示されます。

※最低利用人数に達していない場合

(例 5人部屋を2人で宿泊予定で空室検索)は空室状態は空白・もしくは×で利用できません。

尚、ただ今7月31日までの予約を受け付けております。

2月~3月の週末の空室状況

3/3(土) ペンション △ コテージ ○

ゴールデンウィークの空室状況

4/28・29・5/3・4・5 ペンションのツイン・トリプル ×
※4~6人部屋は空きがあります。

※空室状況についてはblogの記事を書いた時点の状況です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする